『ヒミツの花園』Story#05

ちょ、次男の子供時代そっくりすぎwwwwwあそこまで似てる子役よく見つけてきたなwwwwwあまりにも似すぎてて1回の出番で終わらすのは勿体無い。あんないい飛び道具用意してたんなら“貧乏時代、おやつは兄弟4人でトマトを分け合ってた”のも映像で見せてくれたらよかったのにw。
今回もやっぱり次男と月山がいい雰囲気で、
月山「ねっ」
次男「ねっじゃねーよ」おでこどーーーーんと小突く
とかさ、
次男「この鬼娘!」
月山「おにむすめー(泣)」
とかさ、
次男「かよっぺ」
月山「かよっぺて・・・」
とか、さり気にラブラブなんですけど。ていうか次男が月山の名前が夏世だって知ってることに驚いた。名刺ぐらいは渡しただろうけど田中ちゃんは「がっさん」だし、誰も月山の苗字すら意識してないんじゃないかと思ってたぐらいなのに。もー次男ったらーみたいなね。コート着せてくれて「邪魔な髪の毛だな」って髪の毛ケアまでしてくれたのにはうっひょーーーーーーーーこれ絶対次男キタワー!!!って全力で釣られたもん。ええ、思いっきり全力で引っ掛りました(わたしの中にもまだまだ素直にモノを見る心があったんだな)。久々の兄弟でワハハハハ見て思わずクッソーって拳握ったわ。

基本“喜怒哀楽を全て笑顔で表現する”長男ですが、今週は結構動いてたw。ペットボトルの捨て方しらなくてトホホ・・・って顔してたり(智がいないとあの兄弟どんだけ世間知らずなんだw)、あの変な女に告白された時は 工エエェェ( ゚Д゚;)ェェエエ工工 ってマジでこんな感じだったし、酔っ払ってノリノリの編集長に「またあさってぐらいねー!」って言われて「あさって!?!?」って本気でびっくりした顔してたし(このシーン全体的にアドリブっぽかった)、家出した三男を迎えに行こうとする次男・ひなたくんには「行かなくていい」って言ったくせに、帰ってきたらしゃぶしゃぶパーティで盛り上がってるのに気づいて“智が帰ってきたのか!?”ってものっそい嬉しそうな顔してたり、じみーにいろんな長男が見れました。もうツンデレ長男かわいいなぁ。

しかし編集長はいろんな意味ですごいな(恋しちゃった崖っぷち女ほどタチ悪いもんはねーなと自戒の念を込めて)。もう「落ちたのよ、恋に。ストーンとね」このストーンって言い方が絶妙です。しゃぶしゃぶ準備しながら素敵な鼻歌唄うし「しゃ〜ぶしゃぶしゃぶ これくらいでピッときた」ピッときたってなんですか編集長www。おまけにガノタ。おまけにラインダンス(それも初対面の人に強要)。なんつーか、そらフラれるわ・・・みたいなね。そんな編集長の元カレ田中ちゃんは相変わらず安室の着信音が鳴り響く携帯耳にあてて「聞こえねーなー・・・」ってあんたが紫の耳ほっかしてるからだっつのwww。やだこんなカップルw。

謎の男・神保さんは相変わらず謎でおまけに激渋!!!でございましたが♪ひゅ〜るり〜ひゅ〜るり〜らら〜♪はないと思うのwあとシブいといえば今の編集長(田中哲司さん)何気にカッコいいよな。わたしああいういかにも業界風(スガシカオ風)眼鏡男に弱いんだよな。できれば今の編集長にももうちょっと絡んでいただきたい。坊ちゃまは・・・・・・・・・可愛いけどあのへんな女のおまけ扱いのままならもういいかな・・・。

今週一番ドッキンコした瞬間は三男が「サンキュ」とちっちゃく呟いたところでございました。そして一番テラモエス!!!だったのは小料理屋で氷川さん(G3)と香川教授(オルタナティブゼロ)が隣同士で杯傾けてたところでございました。


さて来週は?の次男と三男が仲良しすぎてホッコリモッコリ