『拝啓、父上様』第3話

とうとうブースからテレビを撤去されたというw時夫ちゃんのラジオを聴きながらの視聴なもんで当然ドラマに身が入るはずもなく、時夫ちゃん登場シーン以外はもういいや・・・状態でございます。あ、克実がカッコよかった。そこは見た。あとエキストラに命かけてるコーヒー屋のおじさんが素敵だった。

今週の時夫ちゃん
・相変わらず鍋を磨く時夫ちゃん
・なんかほんとに光るんじゃないかと思えてきたぞ
・「(満面の笑みで)タバコ買ってきましたー!」
・仲居さんにバチッと肩叩かれて「イッタ!!!」
・「おかみさんの愛人」
・指立てて「コレかー」
・何もしらない時夫ちゃんだけが一人無神経な大声でしゃべりまくってます
・パンツ姿キター!
・「こないだゆきのちゃんとこ行った時」
・さっそくゆきのちゃん呼び
・一平にお嬢さんとの逢引のことを聞かれる時夫ちゃん
・「なんかきゅうにメソメソしだすしよー」
・ものっそい上目線。そしてチンピラ口調
・「話が支離滅裂で」
・難しい四文字熟語を通常会話でサラッと使える時夫ちゃん
・「あの年頃の女のあつかいは俺こう見えても年季ふんでっから慣れてるし」
・ハァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ン★(半笑いで)
・帰ってきてからお前なにも言わないから・・・と一平に言われた時夫ちゃん
・「それはルールよ。男のルールよ。そういうことは人には言っちゃいけないの!!ね!!」
・ハァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ン★(本気)
・「でもむこう(お嬢さん)から手出したらどうすんの??」
・何気にムカつくぞ時夫ちゃんw
・「出したら出すな!飲んだら乗るなってか!?へへへへっ」
・ちょ、倉本先生、19歳はこんなこと言わないって!
・未成年にナンパはしないのがモットーです
・「こう見えても正しい不良だから」
・「でーすかお兄ちゃん、でーすかお兄ちゃん・・・・・・ウッス」
・愛人VS本妻バトルを見守る為に駆け出す一平に「出入りか!?お兄ちゃん」
・なぜか握った棒にペッペと唾をつけてやる気マンマンな時夫ちゃん
・辰兄に首根っこつかまれたーーーーーwww
・一平に炭を熾せと指示されて嬉しそうな時夫ちゃん
・「坊や」言われて「ん?(俺?)」
・重荷を背負わされて一平が部屋に戻るとそこにいたのは・・・
・ジャージ姿で隣の部屋を盗聴している時夫ちゃんwwwww
・オウオウハァハァ
・ものすごい顔・・・
・ものすごい体勢・・・
・ひなたくん(本郷奏多くんがヒミツの花園で演じてる美少年)と同じようなカッコなのにえらい違いだな
・役の上では時夫ちゃん(19歳)ひなたくん(18歳)なのに・・・
・ウーーーーーーーーーッス!
・「これはナンパとは違うよー。男女の営みの健全な盗聴じゃーん!」
・お兄ちゃんが深刻な顔してるのにうるさく話しかける時夫ちゃん
・「お兄ちゃん・・・・・・コッチ?」
・「ぜつめつちんしゅだ」
・一平の思い出のリンゴを漫画のような喰い方で食っちゃった!!!


今週もかわいいよ時夫ちゃん。隣の部屋の男女の営み盗み聞きする姿を見て、時夫ちゃんにヨコヤマさんをキャスティングした理由が分かった気がいたしました。あんなアホ面で盗聴できるアイドルなんてヨコヤマさんぐらいしかいないもの。