『百識』テーマは「ベートーベン」

どわぁぁぁぁぁ千崎キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
やっぱバトボぶっ飛ばしてオッサン押しなのか・・・。イノッチ的に“この子誰・・・?”的な雰囲気ではございましたが「千ちゃん」呼びいただきましたー。百識が明るくなった瞬間みんなオォッ!?って感じでがっついてるのに一人ボーっと突っ立ってるあたりに経験不足、関東と関西の差を痛感いたしました。みんなが和気藹々と「こ、こうきょうきょく(笑)」とか言い合ってる中一人まったく入らない(入っていけない)千崎・・・。でもあれよね、今回の面子は顔面レベルがまぁたいしたことないだけに、あの中に入っても顔のレベルはまあまあだったわよね。

今回から生徒一人ひとりがなんか調べてくる設定になったらしく、アップでそれなりのセリフを言わせてもらえるという美味しい瞬間が与えられたわけですが、千ちゃんったら
「運命以外にもう一つ忘れてはいけない有名な曲が・・・この頃に・・・・・・・・・生まれています」
と短いセリフにも関わらずものっそい間がwww。「ためるねー(笑)」ってフォローしてくれたイノッチはさすがです。

今回は100秒で調べるやつやらなくて、あのコーナー好きとしては残念でございましたが、Qの舞台記者会見の映像で前髪あげた大滋郎があまりにもオトコマエでびっくり。いつもあの髪型にすればいいのにー。