『拝啓、父上様』第2話

妙にエロティックな雪乃ちゃんと一平親子のシーンを見て、これ実は病院で赤ちゃんが入れ替わってたとかで血繋がってなかったらおもしろいのに・・・来週愛人と本妻が殴り合い取っ組み合いのバトル繰り広げたらおもしろいのに・・・と思ったわたしは倉本ドラマを見る資格なんてないですよね。エヘヘ。つーか23で「女の子に誘われたの、初めてで・・・」な一平は、誘われたことはないが誘ったことはあるのか(素人)童貞か、果たしてどちらだろう。気になるのがそんなことばっかりでほんとごめんなさい。だっておっぱいぷるんぷるんなんだもん。


今週の時夫ちゃん

・バカのくせに一応有名な政治家のことは知ってる時夫ちゃん
・女将さんの旦那さんなのに「死んだかと思った」
・昨日のこと(「おにいちゃーん、これ、返しにきた。女の子が」)を根にもつ一平におもきしシカトされる時夫ちゃん
・でもめげずにパンをムシャ食い
・お休みなのに一人鍋を磨く健気な時夫ちゃん
・「こうなったらもう意地でも光るまでやってやる」
・お風呂シーンキターーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
・肌つるっつるで真っ白
・でも二の腕タプタプ
・そして顔ゆがみまくり
・「俺・・・こんなことしてたらまたグレそうだ・・・」
・パンツいっちょキターーーーーーーーーーーーーーーー!!!
・微妙にぽっちゃりな身体つき・・・背中のおにくが・・・
・一平の家庭環境(主に雪乃ちゃんについて)は調査済みな時夫ちゃん
・いつの間に・・・
・「おれー、芸者さんなんて見たことないんだよーぅ」
・この「よーぅ」の言い方可愛すぎ
・「中川時夫という未熟者です。不束者ですがよろしくお願いもうします」
・無駄に立派なご挨拶が出来る時夫ちゃん
・時夫ちゃんの長セリフはスリリング
・雪乃ちゃんにガッツリ食いつく時夫ちゃん
・仕事帰りに寄るつもり!?
・未成年なのでお酒は飲まない時夫ちゃん
・というより禁酒
・でもせっかくですのでちょっとだけ・・・な時夫ちゃん
・着メロが尾崎wwwww
・電話がかかってきてこそこそする時夫ちゃん
・バカだからその場で大声で話しそうなのに
・飲むんかーーーーーーーーーーーーーーい!!!
・って飲むマネかよっwwwww!
・東京に知り合いなんていなそうなのに「用事が出来た」とそそくさ帰る時夫ちゃん
・エェェェェェェェエ!?お嬢さんとああああああ逢引ですってぇ!?
・仲居さんに告げ口される時夫ちゃん
・ああ見えて“少年院出”ですからね・・・
・ということはお嬢さんに番号を教えたということか
・さすが田舎のヤンキー時夫ちゃん。田舎の子はやることないからいろいろ早いといいますからね・・・
・熊沢先生が亡くなりみんながそわそわする中一人蚊帳の外な時夫ちゃん
・「・・・俺は・・・?」って顔する時夫ちゃん
・誰にも相手にされず、眉毛いじって爪噛んで軽くすねる時夫ちゃん
・エンディングのモノクロ写真でバーリかわいい笑顔の時夫ちゃん

すみからすみまでハァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ン★かわいいかわいいマジ可愛すぎ。可愛すぎるにも程がある。来週は「おにいちゃん、こっち(オカマ)?」に、壁にコップつけて盗み聞きとこれまたキャワキャワなシーンがあるご様子。ゆったりのんびりしてるんだけどその実結構しんみりとして重めなドラマの中で時夫ちゃんのシーンだけはまるで太陽のように暖かい。一歩間違ったら暑い。やはり時夫ちゃんはオアシスだわ。ほんとここまで幸せなドラマ(時夫ちゃん視点で)だなんて思いませんでした。倉本先生重ね重ねありがとうございます。ただもうこれ以上出番が多いと空気壊しかねませんからこの程度の出番で充分でございます。むしろセリフは少なめで。一平の背後でかわいい動きをさせてくれれば充分でございます。あ、でもただひとつ。ワンシーンでいいのでナマハゲ(池津さん)と時夫ちゃんの絡みが見たいです。ナマハゲが出た瞬間が一番テンソン上がりましたwww


時夫ちゃん演じるヨコちゃん(ニノミヤさんの真似)は先週ラジオでドラマの実況しすぎだって怒られたそうです。アホだwwwそんでもって入浴シーンの前日は少しでも身体のプヨり具合が目立たないようにと夜ご飯を抜いたそうですwww。その甲斐あって?か自分でも言ってたけどまぁ見られる身体ではございましたが、ご飯抜いてなかったらと思うと・・・・・・・・・。もうかわいいなぁヨコちゃんったら。ラジオやってるってのに「あんた(ヨコ)出てると(ドラマ)見ちゃいますよね」なムラカミさんも大概だけど、俺もヨコちゃんには激甘★