『おかわり飯蔵』

ドラマというよりもほんとちょっと毛色の違う料理番組状態なのですが、「あー・・・・・うんまい・・・」っていう松賢さんが素敵すぎですっ!食べた後、口の周りを触ったり口をモゴモゴさせたりする松賢さんが素敵すぎますっ!ギター弾きながら歌うハタノが素敵すぎですってば!
しかし随分渋いなメルト・・・w。どんな音楽なのかあれだけじゃ判断いたしかねますが、あんなうら若い女子にキャーキャー言われるようなルックスではないと思うわけで・・・・・・。特にドラムの人(だと思う)腹回りに肉つきすぎだろ。Tシャツとパンツの隙間から肉がムキャー!ってはみ出てますよ。

ちょっと売れたからって浮かれるメンバーと音楽性を重視したいハタノさんの間に亀裂が入ったメルト。各自の部屋に貼り付けてあったハタノからの呼び出し状(飯蔵さんの策略)を見たメルトのメンバーは勇んでハタノの部屋へ向かいます。そこにいたのは何故かポークビーンズを食って口の周りを汚しまくってるハタノさんw。それを見て「おい、お前何があった!?」と気色ばむメルトのメンバーw。安っ!。メルトの危機を知った飯蔵さんはハタノさんに「電気ポットでしゃぶしゃぶして仲直り!大作戦。みんなで一つの鍋をつつけばたちまち仲直りやん?」とナイスなアイディアを伝授。「しゃぶしゃぶ」の言い方がテラ渋いハタノさんが説明する「電気ポットでしゃぶしゃぶ」の作り方をノリノリで聞くメルトのメンバーがまるでテレビショッピングwww。安っ!なにこのドラマwww。やっべ、ちょっと面白い。あのポットはホテル備え付けのものなのでしょうか。だとしたら、豚バラの油であのポット使えなくなると思うの・・・。飯蔵さんのことだからそこらへんもちゃんとレクチャーしてくれてると信じてます。
どうやら今回で松賢さんの登場は終わりのようですが、ここまで美味しいネタドラマだとは思ってなかったので満足です。お歌も聴けたし、なんと言っても

「俺達・・・もうダメかもしれないよ・・・」

と電話で呟く松田賢二ヴォイスが聞けただけで大大大大大満足ッス!ていうかあれ言ーーーーーーーーーーわーーーーーーーーーれーーーーーーーーーてーーーーーーーーーーーえ!!!そんでそんなこと言わないで!何でもするからそんなこと言わないで!って泣いて縋りたい。そんで焦らされまくった挙句、くわえタバコで「本当に何でもするんだな?」って言われた上でこんな恥ずかしい思いをするなら死んだほうがマシってぐらいの屈辱的なプレイを要求されたいwwそんで最後にギューってされたいwww俺の妄想大爆発!俺の将来真っ暗!。やっぱ松賢さんの声は凶器だわ。