『家族善哉』

7話までみました。
こういう駆け込み寺的な友達のウチってあったらいいよなぁ・・・。高校の時よく家出して友達のウチ泊めてもらったけど、コソコソしなきゃなんないか完全放置かどっちかだったもんな。34歳主婦二人の子持ち咲子のドタバタ高校生活ドラマなのかと思いきや、今のところは家庭というか親子の関係性に重点を置いているような感じだな。女子高生の身体測定シーンや可愛い弟の全裸シーンありとお昼のほのぼのドラマの割にはエロもなかなか頑張ってるし、ほんと予想外にいいわこれ。あみちゃんのおパンティ紐パンかよ!いやー、最近の高校生はハイカラですな。紐パンって着けたことないんだけど、あれってほどけたらパンツ落ちるよね・・・?ていうか弟マジで可愛いんですけど。ていうか弟結構いい身体してんだけど。あの年頃ならば姉の友達が一つ屋根の下で寝てるなんて想像したらチンコピーになってまうと思うんだけど、マジでうんざりした顔しててそれがまた可愛い。あの姉の反動でギャルギャルしい女子は好みじゃないと見た。
お目当てのちゃんなかはまだ出番少な目なんだけど、「娘のことが心配だから、娘の日記に興味がある」という咲子の言葉を聞いて「僕の家は僕に対して全然無関心だから・・・」とちょっぴりうらやましそうな顔をしてたから、やっぱり家庭的(というか主婦だけど)なものを咲子に求めて惹かれることになるんだろうな。今んとこまだ好きそうな感じはしないし。

どわー!岩崎良美の旦那金山一彦かよー。あんな人相悪い商社マンいーやーだー!