千秋先輩

何日か前の話になりますが、東京新聞のテレビコーナーというのでしょうか、ドラマで話題の人をフューチャー!みたいな欄に千秋様が取り上げられておりました。
記事の内容はこちら
http://www.tokyo-np.co.jp/00/hog/20061126/mng_____hog_____000.shtml
これまでよくポップスを聴いてたがのだめをやることでクラッシックを聴くようになって、今じゃクラッシック大好き!むしろポップスショボい!と思うようになった。猛練習してピアノとヴァイオリンはなんとか弾いてるように見えるように頑張っているが、昔からピアノで弾き語りをしてみたいなと思っていたこともあるし、ドラマで経験してることが中身のない嘘にならないようにそのうち“穴埋め”できればいいと思う。と、そんなような内容でしたが、この欄では毎回定番の3つの質問が出されまして、千秋様ったら

<3>無人島にひとつだけ持っていくなら

 女性。子孫は残していかなければ。

ムキャーッ!!エロい、千秋様ったらエロエロすぎます。やりまくりですかコンニャロー!