『百識』テーマは「総理大臣」

亮太とガッキーがこの番組に出してもらえるだなんて全く予想してなかったよ。だって二十歳越えしてんのよ。亮太なんて23よ?どっからどう見たって藤ヶ谷とあの二人が同学年には見えねーっつの。いや、出してもらえることはありがたいんだけど。
ていうかなんで亮太は眼鏡じゃねーんだよー!ガッキーと二人でどっちかというとワルめ?な生徒ポジだったみたいですが、ルックスからすると亮太の属性はアリーに近いと思うの。スタッフ解ってねーなー。
ガッキーはあれですよ。次のごくせんに出たらいいんじゃないかな。
アリーを「学校始まって以来の天才」として褒める二人(ガッキーと亮太)の様子からして、あの学校は力よりも学力がモノを言うんだね。きっと進学校なんだね。・・・・・・とすると、横尾さんと二階堂さんのご出演は微妙なところだな・・・・・・。ちょっとワルめなガッキーと亮太でさえ、お勉強は出来そうな空気醸し出してたもん。あれが横尾さんと二階堂さんだったらどうだろうと想像してみると・・・・・・普通にインネンつけてるとしか思えません。進学校の生徒というよりも都立の工業高校って感じ。でも諦めないよ。いつか横尾さんの制服姿を拝めるって信じてるもん。

亮太のグルメレポートwwwはさすがこ慣れてんな。だてに裸で朝子ちゃん付きやってないわよね。コメントの上手さもさることながら美味しいもの食べたあとの亮太の「んまっ!」って顔は絶品です。みんな見習いなさい。ただどアップにすると若干肌の衰えが・・・うっすらヒゲが・・・・・・。


カトカンはほんとお願いだからもうちょっと声のボリュームを下げてくれないか。