『嫌われ松子の一生』第4話「私が殺人犯になった理由」

フンガーーーーーーーーーーッ!!!一輝と吹越を天秤にかける(かけてないけど)内山憎たらしぃぃぃぃぃぃ!青いギラギラバスローブ姿の一輝も黒い殺し屋風ロングコートの一輝も相当素敵でしたが、たるみきった吹越の身体も相当セクシーだったわ。なんかいかにも業界ゴロ的な青いパンツもグーですよ。いいなぁ吹越。ヒモが似合うなぁ。妙にマメそうな感じが最高です。
つーかなんで松子は 自分の存在価値=金 なくせに、他人にまるまる稼ぎを管理させたりするかな。赤木さんについていかなかった理由は、“人は裏切るけれど金は裏切らない”という言葉を思い返して、自分の居場所は白夜しかなくて白夜で稼いだお金を見てニマニマすることでしか自分の価値を確認することができないことに気がついたからだと思ったんだけど、それなのになんでああいうことになっちゃうかな。金庫に入ってるでもなんでもなく、普通に引き出し(しかもいかにもそこに入ってそうな引き出し)に入れてあるだけなのに、こんな状況になるまで通帳の確認しなかったよかよ。やっぱバカだわ松子。まぁそこに至る過程として、赤木を諦めてまで執着してた白夜なのに、マネージャーが代わり店の方針が変わって雰囲気も変わって、松子の居場所が徐々になくなってしまい、そんな中で自分と同じ天涯孤独な小野寺となら行き場のない者同士上手くやっていけるんじゃないか、という信頼感というか心の動きがあったのだろうと想像することはできるけど、それらしき描写は全くなかったので単に松子がバカにしか見えませんでした。いや確実にバカではあるけど。ドラマなのに(時間があるのに)ちょっと勿体無い。

次は哲太か。ほんとこのドラマの男優センスは素晴らしい。つーか次週!次週後から抱きしめて
「俺じゃだめか・・・・・・」
デーーーーーーーターーーーーーーーーー!!!しかも漁師姿までもご披露ですよ!もう今から妊娠するつもりで心の準備をしたいと思います。正直赤木引っ張り過ぎだとは思いますが、だって仕方ないじゃない。あの一輝素敵すぎるんですもの。