『百識』テーマは「焼肉」

なにこの藤ヶ谷押し。メンバー総チェンジだと思ってたのにー。でもアリーは可。あのキャラ大好物なのでアリーは可。1.2回までは若干ウザイと思いつつもまぁカトカンはいてもいいかなと思ったのですが、ごめん嘘。カトカンuzeeeeeeeee!お前ちょっと黙ってろ!黙ってられないんだったら声のボリューム落とせ!

ユーたちよりは百識派な俺なのですが、合間に挟まれるプチ芝居が面白い。今思ったんだけど、たいぴー(下北)アリー(エンジン)真田くん(リットル)とくると、もしかしてこっちに出てる子たちは演技班として考えられてる子達なのだろうか。となるとこの先横尾の出番は・・・・・・・・・。
今回のテーマは「焼肉」で、冒頭いきなり喧嘩してる真田くんと高木くん。喧嘩の理由は“焼肉と言えばロースかカルビか?”という微笑ましいものだったのですが、
ロース派の高木くんが真田くんに向かって
「どんだけ油が好きなんだよ!」
それに対してカルビ派の真田くんは
「セレブぶってんじゃねーぞ!!」
wwwwwなんでロースがセレブなんだよwww。
そしてその向こうで我関せずというクールフェイスなアリーが
「焼肉と言えばタン塩だ。塩で焼くことで肉本来の味が云々・・・」と
頭いいとこ見せると、高木くん
「通ぶってんじゃねーぞ、有岡!!」
このやりとりがなんかすっごいツボ入った。アホだこいつらwww
でも一番面白かったのは寺門ジモンが芸能界で唯一認めてる焼肉担はヴィシックスさんの長野くんで、長野くんが唯一認めてる焼肉担も寺門ジモンだという事実。長野くんどこへ行こうとしてるの長野くん。

子供達、ここぞとばかりに「イノッチ!イノッチ!」言い過ぎです。

焼肉チャンピオンで食せる“ザブトン”という部位について、食べたことあるアリー(ヤーヤーヤーで食べてましたっけ?)は「(口に入れた途端とけてしまうようで)行かないで〜〜!!って感じ」ですって。アリーカワエエエエエエエ!!!


スカJは6.7回分録画が溜まってるのってのに、百識はウキウキで見る俺はズニア押しの流れに上手いこと乗れてますかね?