『Dr.コトー診療所 2006』第3話「秘密の贈り物」

俺のメインディッシュ鳴海先生の出番少ねーな・・・・・・。
つーか父ちゃんが現場で事故起こしちゃうの先週の予告でやってたのに、次回へ続くなのかよ!?ずーっと見てる人的にはいぃぃぃやぁぁぁぁ!な展開なのでしょうが、わたしちょっと裏切られた気がしました。ていうか、コトー先生ってマッタリ穏やかな気持ちで見ていられるドラマなのかと思ってたのですが、こんな鬱々としたドラマだったんだ・・・。

つーかアキレス腱切れてたのかよ和田さんwww

しかしどっからどう見てもカッコいいとは到底いえない吉岡秀隆をここまで素敵に魅せるこのドラマは一体何なのだろうか。手術の時なんてコトー先生抱いてくれ!!そして叱ってくれ!!って感じでした。コトーオタの皆さんほんとすいません。