日ハムファンの皆さん優勝おめでとうございます。

昨日は日本ハムファンの友人に連れられてスポーツバーで日本シリーズを見たのですが、それはそれはものっそい盛り上がりでして、世の中に(というか東京に)これほど日ハムのファンがいるとは思いませんでしたよ。まぁ3分の1ぐらいはあたしみたいにお供だったと思うけど。やきうそのものにはあんまり興味ないんだけど、とにかく小笠原の顔がすきなのです、わたし。もうあの顔でものっそい蔑まれたい。できればヤクザ風ダークスーツ着用で・・・。そんなわけで基本小笠原が画面に映ってない時間はテンソン低空なのですが、昨日は違った。いーーーーやーーーーー、ダルビッシュまじやべー。本気でやべー。なんつーかもう、やべーあのオトコマエちょーやべーとしか言いようがない。若者らしからぬ冷静っぷりも好みなんだけどさ、二十歳であの流し目、二十歳であのうなじ、そしてケツ!ケツぷりぷり!!どういうことアレ。今あたしの中で脱がせたいオトコマエベスト3は堤真一ダルビッシュ小泉孝太郎です。順不同。

なんどもいいますが、ほんっっっっっとにやきうに興味はないんですけど、ネクストバッターサークル(であってますか?)で涙堪えてる新庄を見た瞬間から俺も一緒になってダーダー泣いてしまいました。どさくさに紛れて新庄とガッツが抱き合った瞬間なんてもうひやぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っズールズルズルーっ(鼻水)って感じだった。魂揺さぶられたわ。そんな俺の興奮+号泣っぷりを見かねた全く知らない兄さんに「これで涙拭け」と兄さんの(かどうか定かではない)スーツの上着を渡されまして、一瞬「え?これスーツやん?」と思ったものの、勢いで遠慮なく涙とともに鼻水も拭かせていただきました。うん。優勝っていいよね。
ていうか新庄っていいよね。みんなに愛されるって素晴らしいことだな、羨ましいなーってすごく思った。だって監督よりも先に胴上げされてんのよ?あんなん初めて見たわよ。ちなみに新庄の次はガッツだったわよ!あれ見て、ああ本当にいいチームなんだなぁってすごく思った。つーか北海道地区の瞬間最高視聴率73%ってマジデカ!?ありえない、イマドキこんな数字ありえないってwwwなんていうか、北海道の皆さん乙!


さーて、次はウチの番だわ。誠様が泣いたりしたら、俺死んじゃうかも。