『百識』テーマは「コンビニ」

カトカンなぁ・・・・・・・・・。少クラで初めて見た時はネタは面白くもなんともないけどやたらと発声がいい子だわ、ていうかトッツーキャワキャワ!ぐらいにしか思わなかったんだけど、生徒服姿でズニアの中にいるとあらら?結構レベル高いかも・・・?って気になってきた。しかもこれで喋りいけちゃうわけでしょ。こんなん出てきたら関西ジャニーズズニアの(東京進出)存在価値なくなるやんけ。これでブッサイクだったらまだしもそこそこの顔してるんだもんさー、ちょっとずるくね?

毎回一つのテーマに沿った100の問題が出され、それにだらだらとズニアとイノッチが答える・・・というかちゃんとしたクイズ形式になってるわけでもなく、友達んちでテレビ見ながら適当に「○○じゃね??」なんつって言い合ってるだけみたいなゆるーい番組でございましたが、それでも一応コンセプトがはっきりしてるだけユーたちに比べりゃマシかな。一応小芝居あるし。「3年生の藤ヶ谷“くん”と2年生の有岡“さん”」ワロス。素無視なアリー素敵。アリーのNGシーンは久々の10回リピートもんでした。ていうかそういう役柄ならば眼鏡をかけろ!(エンジンの徹ちゃん再び)。

薪レポーターふみきゅんのあまりのブサさに改めて驚いてしまいました。あんなもんの為に山形までロケ(つってもハンディでセルフ撮りだけど)行かせてもらえるなんてさすがフジテレビ。でもよかったよふみきゅん。お前はできる子。ああああああああ、そのうちこれ横尾もやらせてもらえるかしら。ていうか横尾制服大丈夫かしら・・・。

ニカチャの出番(制服姿)が楽しみです。