『黒い太陽』第7話

Jリーガーの風間さん役を演じた草加さんこと村上さんですが、ゴスペラーズの人かと思いました。

渋谷に自分の店をオープンするまでの端折りっぷりは原作通りなので文句のつけようもありませんが、千鶴アッサリ店来すぎ!!!てめーなにコクってんだコノヤロー!て思いました。だって笑子がかわいそすぎる。若菜のあの薄幸顔というか、いかにも男運悪そうな顔がこれほどまでに嵌る役を初めて見た。つーか立花なに泣いてんだ追っかけろゴルァ!みたいなね。追いかけてギューーーーーっと抱きしめてブチューーーーーーーっと口吸えばダメ男好きな笑子のことだから「わがまま言ってごめん、たっくん」て言うに決まってるのに。
神崎が最初何事もなかったかのようにホール長?をウキウキとやってたもんで、お前変わり身早いな・・・と思いましたが、ただじゃ起きないブラック神崎さん素敵だわ〜。幼馴染ナースは俺の担当だからな、ニヤリ←このニヤリ顔が邪悪。神崎ポジションは原作には登場しないんだけど、外から中から敵につっつかれることで立花のキツさや哀しさがより一層引き立ってよいと思う。ここまで引っ張った杏さゆりのキャバ嬢姿なんだから、是非とも神崎さんにはグヘグヘするようなことを要求していただきたいです。


今回マジで驚いたこと。
立花「今日から入る新しいキャストの千鶴さんです」
キャスト一同「かわいい〜」
エェェェェェェェェエ!?