『吾輩は主婦である』

10話まで見ました。
漱石の声を演じる本田博太郎さまハァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ン★
なんともうしましょうか、そのお声は知的でいながらもどこかエキセントリック、でもソフト。携帯に驚くみどりちゃん(漱石)を見て「ハッ」と笑うたかしに「失笑はやめてくれ、とても傷つく」と言う漱石カワユス。漱石に乗り移られたみどりちゃん(斉藤由貴)の顔芸と相まって漱石担になりそうです。
みどりちゃんが漱石になってから小ネタが追いきれないほど出てきたし、クドカンドラマ見てるわ〜って気分が盛り上がってきましたが「えらい、えらい」とかじゅんの作文とかほのぼの昼ドラらしいホロリポインツもガッツリ入れてきやがりまして、笑ったりホッコリしたりと忙しい。
つーか相変わらず赤パジャマことミッチーが素敵すぎなんですけど。
そしてやすこ(ナマハゲ)母親だったんか!!!