『アテンションプリーズ』第7話

いきなり“三神組”とか言われてもねぇ・・・。これまで一致団結してなにかをやるような描写はなかったし、単に同じ教室で学んでるだけでクラスだと言うことを意識させるようなエピソードもなかった上にメインの3人+沙織以外は沙織の二人の取り巻きですらどっちがどっちだか分かんないほどの完璧な背景っぷりなもんで、「これでもうお別れなんですね(曖昧)」とかみんなで合格しようなんつって盛り上がられても、ああそうですかとしか思えません。7話もやってきて4人しかまともに動かせてないなんて、これまで何やってたんだろうなぁ・・・ってちょっと冷静になってしまった。主人公に魅力がないからなおさら。ま、もはやそこらへんはどうでもいいと諦めてるんだけど。

で、翔太。
出番は極少でしたが、男の趣味悪いとかパンダみたいとかえっらいこと言われまくってましたよ。パンダはまぁ分からんでもないけどな。またもや上下黒の学生服みたいなダッサイ私服姿だったし、どうもこのドラマの世界の内での(男としての)翔太レベルが定かではないのですが、あれか、弥生は結構マニアックなのか?
テスト当日の朝、翔太だけでなく小市慢太郎さん(役名シラネ)にまで応援してもらえる洋子ウラヤマ。つーか小市さん、相当ラフな出社姿勢でございました。手ぶらかよ。


来週は翔太の出番が多そうで、予告を見ただけでハァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ン★てなりました。私服姿もこれまでで一番マトモっぽかったし、「何やってんだよ!!!」に激しくwktk!!!