『吉祥天女』第七夜「血塗られた七夕」

すっかり小夜子にメロメロな暁さん。教室の入り口で小夜子を見つめる目つきが完全にイッちゃってるひとのソレでございました。アレ捕まるぞ。と思ったら、きゃー!暁さんったらなんてことを!!!ていうかダーツの針(投げるやつ)で人が殺せるんだ。そのことが一番の衝撃でした。
そしてそして解脱キター!!!え?雪政なにやってんの?って最初は分かんなかったんだけど、気で能面かち割ったのか。すごい、すごいぞ雪政。前に小夜子が「男達は妄想の中で何度も私を犯す」とか言ってた覚えがあるのですが、雪政が一番妄想してたんじゃね?みたいなね。でも無事に解脱できたようでなによりです。

涼と暁さんが屋上で向かいあうシーンで思ったんだけど、とっちゅんてもしかして頭というか顔デカイ?それとも暁さんの顔がちっちゃいのだろうか。