『アテンションプリーズ』第6話

相変わらず備品管理甘いですねーとかもしかしてミス四月は乗務時刻に間に合わなかったんじゃないだろうか?とかいろいろ思うところはありますが、ドラマだからね!!(バリ笑顔で)。
今回は洋子一人でなく弥生と関山ちゃんも合わせて3人セット話だったので、これまでで一番見れた。まぁものすごく低レベルな言い争いでゲンナリしましたけど。
泣いてる関山ちゃんを見てスマートにハンカチ渡すカラスってか孝太郎さんにちょっとドッキリしてしまいました。ありゃ関山ちゃんじゃなくても惚れるわ。

そして相変わらずアチャーな私服の翔太さん。赤似合わないな・・・。翔太のことをキラッキラした目で語る弥生ちゃんでしたが、
「あ、あと声も好き!弥生ちゃんって言われると、ドキドキする!」
弥生超分かってんじゃ〜〜〜〜〜〜〜〜ん。そうなのよ、声がいいのよ!但し喋る声限定。歌声はナシで!!てテレビの中の弥生に向かって叫んだ人がいっぱいいたはず。当然俺も。