『吾輩は主婦である』

本田博太郎キター!!!
尾美としのりデター!!!
ミッチーカッコヨスー!!!
♪魚は目を開けて眠るのよ(さ)〜♪
「鬱陶しいよ!!」
もう初回はこれだけで満足です。
でも慈英uzeeeeee!
壮大に“つかみは失敗”してくれた感じ。でもそれがちょっと快感だったりする。


斉藤由貴はいろいろと凄いな。まさに“おばさん”な弛みっぷり。ミッチーがシュッとしてて生活感皆無みたいな感じだからご夫婦レベルの差というかねぇ・・・でもダンナがあんなんだからきっと家計のこと全く考えてなくて、その気苦労たるや・・・・・・そりゃ漱石も乗り移るわ!て思える。まだまだ全くと言っていいほどテンポに乗れてませんが、そういう意味ではナイスキャスティングかも。

やっぱり1週間分まとめてみたほうがいいかなぁ・・・という気がするな。30分だと気分的にノリきれない。温まってきたと思ったら終わっちゃう感じ。でも一気見するとなると偽花と合わせて5時間近く使うのか・・・・・・・・・。昼ドラってほんと過酷だな。演るほうも見るほうも。