UEFAチャンピオンズリーグ

バルセロナ、逆転で14季ぶり2度目の優勝−欧州CL
http://www.sanspo.com/sokuho/0518sokuho001.html
はぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ。
なんかもうため息しか出ません。朝から50回はため息ついてる。よくやったと思う。心からそう思うんだけどでもやっぱり悔しくて堪らない。バルサの出来がそれほどよくなかっただけに、2点目は防げただけに、でも10人でやれることはやってたわけで、あーもうなんか分かんないけどキィィィィー!羨ましいぃぃぃぃ!て感じ。やっぱバルサ相手に10人は厳しいよなぁ・・・・・・。レーマンが退場した時点で6割諦めたというかちょ、レーマンそこでやらかしますか!しょうがないなぁもう(笑)みたいな感じになっちゃったんだけど、先制点取っちゃってからの鬼ディフェンス見てたらか、勝ちパターンキタコレ!?なんて期待しちゃったもんだから余計にガックリ。ああいうところでラーション出してくるバルサはやっぱスゲーんだなと思った。あれズルイって。11人で戦ったとしても勝てたとは言い切れないわ。でも最後まで11人でやれてたとしたら、勝ち負けとは別の話として歴史に残る好ゲームになりそうな気配だっただけに、そこはすごく残念。まぁチームにとって、特に若手にはいい経験になっただろうし、また来年頑張ろうよと思うことにする。
心残りはベルカンプ大先生が見たかったということ。今日の試合の状況で大先生が出たからと言って確実に何かができたとは言えないけれど、でも大先生ならば何とかしてくれたかも・・・ていうか何とかしてくれたはず!(と思いたい)・・・ていうかCLの決勝の舞台に立つ大先生が見たかったの。
そしてピレス可哀想すぎ。ベンチに座って呆然としてる顔を見て、心残りでしょ?残りなよー!て思わずテレビに話かけましたよ。

リュングベリ様が久しぶりにキレキレのブッチギリまくりでヒャァーン(はあと)言いまくりでございました。凄かった。今日のリュングベリ様は本当に凄かった。あたしの愛するリュングベリ様がいたよ。すえーでん好きな俺としてはラーション神とリュングベリ様が共に今日レベルの働きをしてくれればW杯は相当いいとこまでいくんじゃないかと思うんだけど
・・・・・・・・・さすがにそれは期待しすぎですよねー。エヘヘー。