『アテンションプリーズ』第5話

翔太の出番すーくーねー!!!
もういまさらどうにもならないことだとは重々承知の上ですが、翔太の私服はなんだありゃ。その上着にそのパンツを合わせるしかもインナーはヘンテコというセンス込みで翔太のキャラ作りなのですか?でもブランコ翔太はテラモエス。ブランコがあんなに似合う男も珍しい。あ、足が短いからだなんて言ってないからねっ!

洋子が三神教官に対して思いをぶつけるのはいいけど、いい加減上司(に限らず目上の人間)に対する口のききかたを直したほうがいいんじゃないでしょうか?メイクに力を入れたり部屋を片付けたりする前に、もっとやることがあるだろうと。心が成長してるのは分かるから、それと共に言葉遣いも変わってほしいと思う。
そして森口瑤子様が森口瑤子様だった。感想はそれぐらい。