『徹子の部屋inたかお』

3月10日放送「徹子の部屋」に大沢たかお様がご出演なさいました。久々にお喋りするたかおが見れて幸せ。すっかりテレビから遠ざかってるたかおなのですが、なんで徹子の部屋には出るんだろう。黒か紺?地にピンクと臙脂の中間ぐらいの花柄でデザイン性の高いシャツのボタンをかなり下まで開けて、その下に来たインナーの二つボタン白Tシャツをチラ見せ、しかもTシャツのボタンも軽く開けて、その隙間にはネックレスと完璧にコーディネイトした上半身に対してボトムはラフなパンツにコンバースタイプの白いスニーカー。髪型は子ぎつねヘレンの舞台挨拶の時と同じで、短髪でツンツン。そしていつもの超絶笑顔。ハァ〜〜〜〜〜〜ンめっさカッコえええええ。なんでこんな素敵笑顔が出来るんだ。そして俺はどうしてこんな素敵笑顔のオトコマエと出会えないのだ!。お飲み物がアイスの緑茶らしきところもまた素敵。ていうかたかおならば何でも素敵に見えちゃうんだけど。
またもや徹子お気に入りのパリコレモデル時代のお話をしてまして、久々に出たんだからもっと違う話させろやー!!!と徹子に向かって叫びたくてたまりませんでしたが、ニコニコと笑いながら話すたかおを見れればそれでいいっちゃいい気がするので、いいです。もうなんでもいいんです。後半はちょっとだけ子ぎつねヘレンのお話をしてました。たかおが演じる獣医さんと徹子は懇意にしているようで、いつもにも増してペラッペラペラッペラ喋る徹子にこめかみピクピク・・・・・・。でもそれをニコニコと笑いながら聞くたかおが素敵なので許す。もうなんでもいいんです。知らない人と仲良くなるのが得意らしく、北海道ロケで知り合った地元の人からおいしいものを送ってもらえるんですよーと嬉しそうに話すたかおだったのですが、嫁の話は一切出ず。もらった食材を誰が調理してるのか気になったよ・・・。そこ突っ込めよ徹子。
今CMで流れてるヘレンの映像がこの番組でも流れました。もうダメ。あんなちょっとの映像でも泣いてまう。ヘレンが倒れるところでボーボー泣いてまう。こりゃ映画館行くの無理かもなぁ・・・。


次は何年後に出てくれるのかなぁ。