『夜王〜YAOH〜』第9話・悪魔のキス!NO.1への鍵を握る女

聖也さんのキッス熱烈すぎ・・・・・・・・・ジュルッ。北村一輝杉本彩の絡みを22時台の地上派で見れるとは、ある意味「夜王」は最強ドラマですね。ここまで全く私生活を見せない魔性の男っぷりを遺憾なく発揮してくれていた聖也さんなのですが、ホストの道に進むキッカケ?となったその過去は至って普通で、ちょっとガッカリ。あそこまで金カネ言うぐらいだから、子供の頃母親がホストに入れ込み駆け落ちかなんかしちゃったせいで、まともに食べれない、悲惨な少年時代を送った聖也少年は、大好きだった母親を奪ったホストを憎み、ホスト界の王となることを目標に生きてきたとか、なんかもっとハングリー系の切実な理由があるかと思ってたもんで。
手切れ金として5000万ポンッとあげてしまう太っ腹加減、そして冷たい言い方の裏にある聖也さんの優しさにハァ〜〜〜〜ン。できればその後聖也さんのご自宅でブランデーグラス傾けて欲しかったんですけど。聖也さんのご自宅が見たいだけですけど。コンクリート打ちっぱなしの無機質な部屋の真ん中にポツンと赤いゴージャスソファがあるような部屋を想像してるんですけども。つーかあの店、閉店時間中普通に従業員が出入りしてますけど、セキュリティ大丈夫ですか?

遠くの席から遼介を微妙な視線で見つめる光ちゃん。何を企んでるのかと思いきや、ブッスーて刺したぁぁぁぁぁ!!!しかも無表情で。キャヒーンそれでこそ光ちゃんだわ。光ちゃんがそんなにも聖也さんのことを想ってることに驚いた。昔聖也さんに拾ってもらったとか言ってたけど、ここまでとは。ロミオ乗っ取り事件の時も聖也さんは光ちゃんに密命を与えてたっぽいし、あの二人の間には尋常ではない絆があるのですねっ!ムフームフーッ(大興奮)。蓮や大河は「あの人の出方次第だ・・・」みたいなこと言ってたし、特に蓮は最も大切なのは自分の立場というタイプっぽいから、形勢不利になればアッサリ遼介派に移りそうだし、最終的に聖也さんの側に残るのは光ちゃんだけ・・・なんてことになるのだろうか。そんな聖也さんは見たくなーい!けど聖也さんと光ちゃんの傷の舐めあいはちょっと見たーい!

ナンバーワンの座を脅かされつつあることに焦りを覚えたのでしょうか、聖也さんは二階堂フジ子に禁断の枕営業を!。エローイ、ホテルのお部屋にいる聖也さんったらエローイ。聖也さんがフジ子に嵌められる展開になりそうではありますが、聖也さんはそのことを承知の上で、更に上の策を考えてるんだって信じてます。