『ロケットボーイズ』第6話

すっかり1週遅れな感想ですいません。
ドラゴンってばデラカワエェェェェェ。滑舌が悪いのは仕方ないのかなぁ。でもそれを補って余りある美少年っぷり。お布団並べて3人で青い春話するシーンがめっさよかった。あとお約束的な演出でしたが、控え室から会場に向かう6人のシルエットカッコよかった。翔さんデカすぎ(笑。原作を読んでいるので、パラシュートが開かずにキューブサットが落下という展開は分かってたんだけど、それでもやっぱり辛かった。キューブサットを作り上げる熱意とこのドラマを作り上げる熱意がシンクロしてるというか、ほんとに頑張ってる感じがするんだよな。だからすごく可哀想に思えた。
ここからまた物語がレベルアップしていくわけですが、ドラゴンの出番が減らされてしまうのではないかとめっさ心配。彩子ちゃんの出番は少なくていいです。いや、もはやもうなくても・・・。