『夜王〜YAOH〜』第6話・ホステス軍団ロミオ封鎖

蓮こと須賀っちのムチムチした肉体がいやらしかったです。腹黒王子こと光ちゃんの女たらしこむところが見たかったです。しかし中途半端なエロシーンだったなぁ。遼介派は枕営業をせずに誠意を持ってお客様と接し、聖也派は金の為なら女抱いてナンボってことなんだろうけど、いかにも脱ぎ要員って身体つきだったわりには乳見せるわけでもないし。

佐田真由美様は相変わらずお綺麗で、ロミオのセットとライティングが映えること。アゲハの赤い店内にいる佐田真由美様も妖艶でウットリ。これまで出てきた大物(あえて大物と言っておく)ゲスト達とはまた違ったオーラの出っぷりでございました。あの佐田真由美様率いるホステス軍団ですが「朝まで楽しみましょう」とか言ってまして、お前らの店はええのんかと。ロミオとアゲハの営業時間がよくわからん。ホステス軍団に555の鶴フェノクさんと響鬼のみどりさんがいらっしゃいました。ここまで毎週特撮出身(という言い方はよろしくないのかもしれないけど)役者が出るとなると、須賀っちが蓮ってのはやっぱ狙ってのことだったんだな。

歌舞伎町一のホストクラブをジャックするほど気合入れてきた敵に対して、相変わらずまともな策も持たずたーだ頭下げるだけの主役をよそに、またもや聖也さんがロミオを救ってくださる模様。来週の聖也さんは「ホストを舐めるなよ」て凄んでらっしゃいました。ハァ〜〜〜〜〜〜〜〜ン★あの顔であの声であんなこと言われたら失禁必須。麗美さんは早くも旅立ってしまうようだし、光ちゃんがなんか企んでそうな感じだったし、珍しく続きが普通に楽しみ。