『ガチバカ!』

うわー、普通につまんねー。まーこういう感じの話だってことは承知の上で、克典が先生だってんでもしかしたら面白いかもとちょっぴり期待したんだけど・・・ダメだこりゃ。あまりのヘボさに内容あんまり覚えてないもん。俺ってば目開けて寝てましたかもしかして?ってぐらいだもん。マッスーが普通にバリ笑顔の元気少年で、くっそーこの子豚ってば可愛いのーぐらいしか感想ないわ。つーか斉藤慶太いましたか?本気で覚えてないってか分かんなかったし。
どうせ不良系学園ドラマなんてネタ的には焼き直しになっちゃうのは仕方がないとして、GTOでもごくせんでもはいすくーる落書でもなんでもパクりゃいいけどさ、でもそっち系をやりたいならもっと若い先生の方がいいに決まってます。そこをあえて克典をキャスティングしてるんだから、GTOバリに引っ掛けてきた女子生徒とマジでヤッてまえば良かったのに。そんで「あいつマジヤベー!超凄いんだけど!!」とかって噂になっちゃって、「あたしは騙されねーぞ」なんつって次々と克典に挑戦するも、次の日には「(うるんだ瞳で)先生(はぁと)」てなってまうとかさー。そういうんだったらこれまでにない学園ドラマになったのに(この時間では無理です)。もはや克典は女子を手篭めにしてナンボみたいなもんじゃないっすか。ウフンアハンさせない克典なんて、味がしないプリッツみたいなもんじゃないっすか。こんな誰でも演じられるようなものを克典がやる意味がどこにあるんだっつの。

事務所オタなもんで、基本的にジャニタレはみんな大好きなんだけど、手越はなぜかあんまり好きじゃないんだよな。そもそも手越とマッスーは不良(というか問題児)に見えない。ごくせんの時のイケメン生徒ブーム再び!みたいなものを狙ってるんだろうけど、あれは赤亀さんを筆頭にいかにもな面構えだったからこそなわけで、この二人はアレとはやっぱ違うよなぁ。つーか二人とも童顔だわ・・・と改めて思った。
まだ慶太のこと確認してないし可愛い子豚は見たいので引き続き録画はすると思うけど、適当でいいや、コレは。