『アストロ球団』第三球

ねーねーねー、プロの球団がいくら超人だとはいえ、子供(しかも6人)タコ殴りってひどくねーか?谷くん似の少年があれほど血と汗を流したってのに、三段ドロップ速攻打つなよなー!つーかモンスタージョーこそ超人だっての(笑
今回あまり(俺的に)盛り上がらなかったのは、千葉ちゃんが両手を広げて叫ばなかったからだと思いました。でも球七が「人間ミット」で球を止め血を吐くバックでアストロ球団応援歌が流れたシーンはちょっと感動しそうになった。俺の感動って安いなぁ・・・。
ていうか、アストロのメルマガでカミソリの竜がアストロ入りするって知ってしまいました・・・。メルマガ地上波に優しくないっす。