『仮面ライダー響鬼』二十七之巻「伝える絆」

しばらくご無沙汰しちゃっててすいませんね〜とばかりのザンキさん祭り。
・戸田山の携帯から久々の「ザンキヴォイス」が
ザンキさんデター!さりげなく立ててる襟がダンディです
・髪の毛ちょっと伸びましたね
・邪気を感じるザンキさん。いろんな角度の顔アップ
・どわーっ!壊れたディスクアニマルを避ける姿は完璧なアクションポーズ
・「鬼か」「前はな」うー・・・軽く切ない・・・
ザンキアクション凄すぎ。多分「仮面ライダー響鬼」史上、NO.1生身アクションシーンでは
・汗だくザンキさん
・まぶしいザンキさん
・両膝をついてしまうザンキさん
・ぶっとばされたザンキさん、川落ちキター!
・顔を出したままクロール?で泳ぐザンキさん
・ずぶぬれのまま腰に手を当て「ふぅー」と息を吐くザンキさん。セクシーすぎです。でも髪の毛っつーか頭髪は微妙なことになっちょります
・ヒビキさんが「どーぞこちらに」とばかりに椅子を用意し、トドは「ザンキさん、タオルっす」いそいそとタオルを用意し、日菜佳はオロC?の蓋を開け、うやうやしく差し出し・・・とザンキさん殿様状態
・「猫だけに目がいいみたいだから、透明にして撒きなおしたほうがいいな」ザンキさん指揮官状態
・「うちの戸田山はカワイイ、カワイイ、カワイイ」ヒビキさんがザンキさんの物真似
ザンキさんの浴衣姿・・・・・・・・・
・焼きそばを貪り食うトドを超、超、超優しい目で見るザンキさん・・・・・・
ザンキさんだけ「た〜まや〜」て言わない
・来週もザンキ指揮官
・凍鬼さんの声もまた渋い
・凍鬼さんは「ワシ」
・と、凍鬼さんノリツッコミ!?
・「ああ、俺はザンキ。自分流で行けよ・・・って違うって!」
・手首の返しは完璧です


ああ、幸せ。