「TVBros」買いました。買っちゃいました、当然2冊。
財津原蔵王丸さんことザンキさんテラかっこえぇぇぇぇぇ。ページ開いた瞬間、もう上から下まで穴という穴から汁噴き出ました。「劇場版公開記念 響鬼強化月間」の一之巻、いわゆる初回がザンキさんってブロスはどんだけ分かってんだっての!ブロス超愛してる。しかも写真がまたカッコイイのなんのってもー、叫ばずにはいられません。115ページ上の写真はザンキさんだけど、それ以外は素なのか俳優「松田賢二」なのか分かりませんが、渋いというよりも凛々しい感じ。114ページのもいいけど、115ページの右下4枚写真の左下なんてもう、エロフェロモン出しすぎッスよザンキさん・・・。目の前でこんな顔+仕草+あの声でなんか話されたりした日にゃマジで失神するわ。
真面目モードなインタビューで「オイラ」発言はナシ。でもカウボーイになりたくてアメリカに行ったってどんだけアホなんですかザンキさん。目を細めることが多いのは、目が照明とかレフ板に弱いからなんですって。あぁそんなところもまた素敵。つーかザンキさんより更に1オクターブ声が低いザンキさんパパってどんだけダンディなんだっつの。
7日放送分は出番がなさそうなんだけど、14日放送分は生身ザンキさんのアクションシーンがあるそうで、今からテレビの前で正座して待つ勢いで。提供読みもザンキさんなのでは・・・と予想してるんだけど、実際あの声で提供読みされたら本編放送前に漏らすと思う。


追記:ちなみに今回のブロス、表紙はホージーで美形コーナーはキラーさんですよ。