『海猿』

ここんとこ見てなかったのですが、2話ぶりぐらいに見てみたら、ますます裸祭りっぷりが加速してました。テレビ付けたらちょうどトオルちゃんがシャワーしてるとこにキノコがやってきて、脱いでシャワー浴びながらケツがチラ見えするところでして、なんつーか、凄いドラマですねと思いました。佐藤仁美が「なんでイチイチ裸になるかなー」とか言ってましたがその通り。懸垂勝負ってのもどうかと思うけど、シャツみたいなのを着てたトオルちゃんはともかく、タンクトップなキノコはわざわざ上半身裸になる必要ないだろ。もー、誰へのサービスよ!?その後10分近く延々と汗ダックダクで顔を苦痛にゆがめながら懸垂する男二人の映像が流れ、だから誰へのサービスだっての。そんで1、2話でスゲーと思った救出活動水中シーンは肝心のところを映像で見せないし・・・。このドラマは一体どこへ向かおうとしてるんだろうか。トオルちゃんとキノコの今後が俄かに心配になってまいりました。
来週は銃撃戦がありそうな感じだったので、ちょっとウホッ要素は少なめかもしれません。うん、残念。それから、船の上でマドラスパイプをふかす艦長(夏八木)に大爆笑。さすが海の男だ。これで黒い眼帯してたら完璧なんだけど。