浦賀 和宏『火事と密室と、雨男のものがたり』

火事と密室と、雨男のものがたり (講談社ノベルス)

火事と密室と、雨男のものがたり (講談社ノベルス)

青春が“人生の春”って本当ですか!?

人生の春って何?

狙ってんだか本気なんだか分かりませんが、相変わらずのマイナスパワー。バリバリのいじめっ子だった私なもんで、読みながら、あー今でも恨まれてんのかなぁ・・・とか思いましたよ。その節はごめんなさい。
前作ではそれほど思わなかったのですが、今作で「八木の顔が見てー!!!」と猛烈思った。これ読んでる人達は、それぞれどういう顔を想像して読んでるんだろう。とりあえず顔中ブツブツなのは確実だと思うんだけど。


それにしてもみんな妹好きだよね。
そろそろ安藤くんシリーズの続きが読みたいんですけどー!