『アタックNO.1』

実はずーっと見てました。だって猪野熊監督がステキすぎなんですもの。でもサングラスとったら普通に船越で大爆笑。打ち切り!?と勘違いしそうなほど猛スピードでまとめてましたけど、まぁあんなもんかなぁと。ただユニフォームの背中が「KOZUE」てなってたのにはガッカリです。「エース」は期待以上に面白かったんだけど、「アタック」はダメだった。もっと漫画っぽいというか、最終回の木の葉落とし?みたいなスーパープレイをガンガン入れてくれてたら面白かったのになぁ・・・と思った。というか、そういうのを期待してたんですよ、俺は。それに、上戸さんのかわいさが完全にエース>アタックだったしな。
こういう展開にするのなら、何も努くんを死なせる必要なかったような気がしないでもないのですが・・・。だってだってとっちゅんカワエエーーーーーーーーーんだもの。555の時はまさかこれほどカワイイなんて気づかなかったよ。アルマジロー。ま、カワイイとか言っても結構なお歳なわけですが。一方の三田村こと始さんことカリスは最後まで「早川ー」言うてるだけのしょーもない役でございました。特撮終了→テストがてら連ドラ出演流れの一環だと思うんだけど、どうかなー。やっぱあの肝臓悪いの?って聞きたくなるような顔色がネックだな。