Musical Baton

id:yayo84さんとid:akichuさんが回してくださいました。反応おそくてすいません。


★Total volume of music files on my computer(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
8.64GB  


★Song playing right now (今聞いている曲)
kinki kids『愛のかたまり』
kinkiというよりも、昨日放送「少年倶楽部」にてカツン赤西&∞亮ちゃんが熱唱してたやつ。カツンさん大阪祭りから帰ってきて録画みてびびった。猛烈リピート中。この組み合わせはちょっと鳥肌モンでございます。普通に上手いし。


★The last CD I bought (最後に買った CD)
With Teeth (Dig)
Nine Inch Nails『With Teeth』
4曲目が猛烈好き。


★Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲)
GOING STEADY『もしも君が泣くならば』さくらの唄
俺のテーマ曲。

男闘呼組『DAY BREAK』ヒット・コレクション
俺の原点。

KAT-TUN『NEVER AGAIN』KAT-TUN Live 海賊帆 [DVD]
今ツアー中なのでカツンモード。今月の土日は全部カツン。

aiko愛の病桜の木の下
恋愛中に一度は必ず聴く。恋愛方面テーマ曲。
女って辛いよなぁ、でも女で良かったなぁと思う。つーか最近聴いてねー!潤い潤い!!

Theatre brook『ありったけの愛』カーム・ダウン
イベントで初めてこの曲を聞いた時、震えが止まらないぐらい感動した。
曲もそうだけど、タイジさんの存在に感動したんだと思う。煮詰まると必ず聴く。


★Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す 5 名)
無理。ごめんなさい。もうリア友ぐらいしかまわす先がないんだもん・・・。