『仮面ライダー響鬼』十九之巻「かき鳴らす戦士」

ザンキさん久々にデター!!!
湯治っすかザンキさん・・・。これまた渋い。草津温泉「本家ちちや」温泉饅頭というお土産からすると、湯治先は草津か・・・浴衣ザンキさんとか想像するともう・・・ウットリ。
特撮ニュータイプでトドロキと対談するザンキさんのパンツがこれまたステキな花柄でして、ほんといちいちツボなんだよ。つーか、龍騎からのライダー組ですが、初めて特撮雑誌買いましたよ。ザンキさんのインタビューを読むためだけに。そんな自分がキモイ。
「君とは縁があるね」と微笑むザンキさん。お茶を啜る姿も渋いザンキさん。ノリノリで闘う轟鬼(かなりバカ)を応援しながら記録し、退治した後烈雷をかき鳴らす轟鬼の真似をするセイジカエル(萌え)。そしてその映像を見て首をかしげるザンキさん・・・。この番組のスタッフは分かってらっしゃる。ザンキ−戸田山ライン最高ッス。
あー、ザンキさんが待ち遠しい。これは完璧に恋だわ。