TVBros買いました。好きな男嫌いな男目当てだったんだけど、大槻ケンヂ吉田豪ハチクロ対談が面白かった。ラブ真山くんの声が心配です。めっさ妄想しまくってますから。
今年の好きな男第一位は堺さんということで予想通り。注目ポイントはジャンル限定好き嫌い男のジャニーズのとこ。一個人のランキングですけど、内くんが好きなジャニーズの4位でして、「内くん=美」はもうゆるぎない事実としてそこにあるという状況になってきたということでしょうか。裏ジャニでもスタッフの人がやたら「内くんは美しいから」ってゆーてたし。エイトでは前へ前へ出てくる兄さんばっかりなんで目立たないし、ニウスといえばヤマピーと御付のものたちって思われがちですけど、一人いるから!ものっそい美人さんがいるから!なんかの時にはよーく見てみてください。アホだけど。微妙にデカイけど。ってなに力説してんだ俺は。
あとね、ブロス女子のコメントコーナーで、おーちようこさんというお絵描きライターの人の好きな男の3位が有栖川有栖て!お顔も大好きですて!!こういうところでこの名前を見かけるとは。世の中いろんな人がいるよなぁ・・・。ちなみにこの方、テレ朝の白倉Pが一番好きな男らしいです。ちょっと尊敬する。
ananのランキングにもはやなんの価値もないのは周知の事実なんだけど、ブロスも偏りすぎ。面白いけど。来年の1位は小市慢太郎さんと予想。