食わず嫌いin妻夫木

ローレライプロモーションお疲れさまでございます、なツマブ&役所さん。
さすがフジともいうべき怒涛のプロモーション中でして、毎日毎日同じような映像と話ばっかで、正直うんざりし始めてる俺。どうせなら、隆太と瀧とか、瀧とか瀧とか瀧とか、柳葉と鶴見とかだったらよかったのにーと思いました。うん、瀧とか。
相変わらず食物を口の中に入れるツマブは可愛い。猛烈に可愛い。笑顔100%でしたわ。セロリ食うツマブなんてマジ犯罪。ボリボリ食うんじゃねーっつの。可愛すぎんべ。役所さんはオサレな花模様のシャツ着てましたけど、ツマブはワークシャツみたいなのを着用してまして、あれもローレライを意識してのことだったのでしょうか。役所さんの色紙の文字がなんか素敵でした。