『不機嫌なジーン』第6話

もう、俺ってばいい加減諦めろよー!と思いつつ、また見ちゃいました★
失恋のショックからみんなに迷惑かけた挙句、これまで邪険にしてた元カレにちょっと甘えてみたりするボケ女なんざどーでもいい!この計算女が!!
健一君はこれにて終了でしょうか。あの韓国顔(人のことは言えないが・・・)、大抜擢だったんだろうけど失敗・・・だったよな。普通に平山でよかったんじゃないのー?って思うんだけど。


来週は少なくともオダギリさんの出演シーンが2カットある模様。
がしかし。「キスでもしよっか」とかなんとか言ってたぞーーーーー!!!散々待たされて、まーた新たな男に言い寄られるクソ女見なきゃなんねーのかよ。キーッ腹立つわー。