『不機嫌なジーン』第2話

オダギリさんは?ねえオダギリさんは??
それほど出番は多くないとは思ってたけど、まさか1度も出ない回があるとは・・・。
その分教授がめっさ張り切ってたけど。確かに教授、ジーパン似合わねぇ!足短いし。結構オッサン体型なのね。ほとんど漫画な教授ですが、干潟を見つめるマジモードはやっぱかっこええ。「岡・・・」て言いそうだった。早朝からAMラジオに出演する教授萌えですわ。


期待の小林&もたいはいまだ存在意義が分からず。オダギリ内野小林もたい、このキャスティングに燃えたのにー。
あの先生役のイケメンがちっともいいとは思えん。別の女のことがよかったはずなのに、いきなり仁子に乗り換えてるし。妙に清純ぶってるのが気に入らん。どー見ても女たらしな顔じゃないか!仁子も対する男の前で態度変えすぎなんだけど。好きだの嫌いだのそんなのどうだっていいんだよ。勝手にやってくれーてなりそう。


オダギリさんが出てなければ見るのやめられるのに。来週も出なそうな感じでしたよ・・・・・・。