仮面ライダー剣

禁断の愛ここに極まれり。


「俺とお前はここから始まった」
・・・・・・・・・。
「もう俺とお前は触れ合うこともない」
・・・・・・・・・。


文句ばっか言い続けてごめんなさい。
剣、傑作でした。
愛の物語だったのですね。


「ケンザキーッ」と叫ぶ橘さんですが、睦月も始も生きてたことに驚いてもくれませんでしたよ。ゴキブリ人間たちに貪られそうになったりと最後まで素敵でした。



最後まで充分それぞれの持ち味を発揮してくれた役者の皆さんおつかれさまでした。
オンドゥルルラギッタンディスカー!!を始め、数々のネタで喜ばせてもらいました。
キングフォームかっこいかったなぁ。
終わっちゃって寂しいです。