『H2』

つつみんだし、どんなもんかなぁと思って見てみた。
なんかWBだらけな気が。山田&田中幸太朗アバレキラー)コンビはセカチューに続いて、なんですね。セカチュー見てなかったのでわかんないけど、アバレキラーは友人役として合格点だった・・・ということなのでしょうか。
それにしても、山田と中尾くんはともかくとして、キラーはどー頑張っても高1には見えません。制服がブレザーなんだけど、新入社員みたいでしたもん。
ボールを追う映し方とかつつみん的だと思いました。テンポも悪くないし、録画決定。やたらサッカーに喧嘩売ってる風なのが気になりました。初回だけだと思うけど。
原作読んだことないんですけど、あのヤブ医者ひどすぎね?そのまんま野球の強豪高に入ってたらスカウトやらなんやらに早くから注目されたかもしれないわけでしょ。甲子園だっていけるかもしれないわけでしょ。そりゃーねーよーと思った。訴えろ。