橘さんがCDデビューなさるそうです。

http://www.ongakudb.com/contents/news.aspx?code=0412228

“戦う天野浩成”のイメージとは一風変わった、ギターとバイクが似合うハートフルなアーティスト---そんな彼の新しい魅力が満載の内容はファンならずとも注目でしょう。なお、本作にはCDの他、「希望ヶ丘」のMUSIC CLIP、オフショットなどのイメージ映像を収録したDVDが付属。さらには豪華DVDトールケース型パッケージ、ブックレットミニ写真集付きと、まさに至れり尽せり。


至れり尽せり。やべー超そそられる。でも橘さんは橘さんだからこそ橘さんなのであって、橘さんじゃない橘さんの中の人には興味がない・・・かもしれない。ニカっとか爽やかに笑う橘さんなんて、影のない橘さんなんて、臭そうで重そうなコートを着ていない橘さんなんて橘さんじゃないやい・・・かもしれない。
特撮オタ友達は買わないだろうな・・・。あー、自分で買うしかないかな・・・。買うのかよー。

あと、上の記事内、ファンならずとも注目でしょうは明らかに間違ってると思う。注目するのはファンだけですから。