祝 玉キング、チャンプ出演(HEY!HEY!HEY!)

玉キングが2回目にして、早速チャンプとしてご出演されてらっしゃいました。
う〜ん、オ ト コ マ エ ★ なんすかあの男は・・・。
「玉木ってちょっとやんちゃさん?」「やーん、あんな顔しちゃって、玉木ったらかわいい〜」狙いがミエミエでした。オトコマエがわざわざ不細工顔つくんなやー!
恐らく自分でもオトコマエ業界内でのオノレのポジションを計りかねてるのではないだろうか。俺の妙齢友達数人は「塚本とか成宮と区別つかない」とおっしゃってます。「塚本はさー、アニじゃん」「成宮はゲイじゃん」(!!)「で、玉木は残った奴でしょ」みたいな感覚らしいよ、一般人は。松っちゃんは「合コンでみんな玉木がかっこいいという」だかそんなこと言ってましたけど、芸能人と合コンするような女は置いといて、オトコマエにそれほど興味を持てなくなった妙齢の女(俺除く)にしてみれば割と印象が薄い模様。今やってるクソドラマだって、未來ちゃんのほうが全然よいし。そこらへんを割りと分かってらっしゃって、あえて『トークもいける俺。(ダウンタウンにイジってもらってブレイク☆) スカしてるように見えて結構おもしろいんですよー』という自分を演出しているように見えました。それでもやっぱりオトコマエはオトコマエ。コントを演じるキムさまが痛ましいようにあー、玉キングやっちゃったな・・・・・・ってな感じでした。

つーか、歌うな。玉キングは歌うな。あのレベルで歌う必要がどこにある。