KITCHEN

来年の4月コクーンですが、ちょーやべー。またもやナリ様、蜷川舞台に立つ!しかも主役!
ナリ様主演もさることながら、松尾敏伸(馬オルフェノクの彼女の兄)に須賀貴匡龍騎)ですよ。まじやべー。汁でる。須賀っちが蜷川舞台に・・・・・・。期待2に対して心配8。あーまた痩せちゃうんじゃないかしら。しかもセンターステージ(対面式の客席)だそうですよ、奥さん。キッチンを舞台にした群像劇だってのをどこかで見かけたわけですが、するってーとあれっすか?コック衣装っすか?ナリ様コック帽被っちゃうわけですか。激萌え。できれば須賀っちはウェイター役であって欲しい。黒いウェイター服を着てほしい。ホストみたいになりそうだけど。

KITCHEN キッチン
作:アーノルド・ウェスカー
演出:蜷川幸雄
出演: 成宮寛貴 松尾敏伸 高橋 洋 須賀貴匡 長谷川博己
鴻上尚史 杉田かおる 品川 徹 津嘉山正種 他


どうっすか、このメンツ。ナリ様主役だし、チケ取るの大変そうだなぁ。超頑張るけど。