id:nancyさんのギリギリ・デイズでイン・ザ・プールのサイト開設のニュースが。


http://www.herald.co.jp/official/pool/index.shtml


・・・ち、ち、ちが〜〜〜〜〜〜〜〜〜う!!!伊良部じゃねーよ。単なる松尾スズキだよ!!そりゃ写真だけなんでまだ分からないですけど、あれまんま松尾さんじゃん。やっぱもうちょっとデブじゃないとなぁ雰囲気でないなぁ。しかもマユミちゃんもちが〜う。写真だと誰だかわからないんですけど、あれ誰ですかね?セクシーさが足りない。胸元はもっと開ける。スカートはもっと短く。これじゃ単にメンチ切ってるヤンキーにしか見えません。うるせー原作オタ!といわれようと、あんなマユミちゃんはいーやーだー。


水泳中毒、持続勃起症、強迫神経症・・・。ヘンな病気とヘンな精神科医による気分開放ムービー。


これ、原作は短編集なんですよ。変態精神科医のところへおかしな患者がやってくるってな設定。で、発表されてるキャストにオダギリさん、市川実和子田辺誠一とあるわけですが、どう考えても、水泳中毒=田辺、持続勃起症=オダギリさん、強迫神経症=市川、としか思えない。
持続勃起症=オダギリさん・・・・・・・・・・・・・・・俺コレ見て死ねるかもー!