『ウォーターボーイズ2』第7話

やっばい、感動しちゃった。WBに関係なくとも先生と生徒の信頼物語として良かった。乙女せんせーカッコイイぞ。青春!努力!仲間!信頼!みたいな普通だったら暑苦し〜ってな作りなんだけど、そこはオリンピック期間だけに、なんか気持ち的に受け入れる下地が出来てるって感じ? このタイミングはさすがだ。分裂しちゃうのかと思いきや、ガッチリ結びついてるボーイズ5人組。やっぱおいしい仙一くんと佐野さん。仙一くんは土下座似あうなー。晴香せんせーに頼むのは無理ってもんだろ。他に先生いないのかよ。あと佐野さんのアレはマシンとは言わないと思いました。安っ。そうそう、ここで、合宿までしたのにこのところ全く練習してるそぶりもなく、ボーイズを呼びに来た栞と梢ちゃん。二人揃って真っ先に泳吉くんを下ろそうとするあたり、今後泳吉を巡ってゴニョゴニョする予感って感じ。栞ってば泳吉くんの横顔まじまじ見てたしな。あれは弁解の余地もないほど近づいてましたよ。もっと突っ込め梢ちゃん!つーか可愛いっての、市原くん。横顔イイ! さらに一層黒目ばっか。喋らなければ今現在若手最強かもしれない。イイと言えば、みんな身体が出来てきましたねー!ねーねーねー!!超いいカラダ。ウキャー☆ 裸バンザーイ! やっぱ男は黙ってビキニっしょ。あんな膝までパンツなんて認めねぇ(関係ない)。 それから今回の主役はスーパードライっすよ。小日向とーちゃんは和むなぁ。要所要所でいい働きするよね。発車時間自由自在だし。そいえば、廃線になるかも・・・とかって話なかったでしたっけ?この後なんかあるのかな(多分ほっぽらかしだと思います)。文化祭での発表ができることになったことで目標もできたことだし、どんどんボーイズも増えてバリバリ練習するのかと思いきや、また来週バイトですか〜? 好きだよねー、水族館バイト。合宿所みたいなとこでのバイトで今期は終了かと思ったのに、また出かけるか・・・。多分、ボーイズのキャラが弱すぎて、個々のエピソードが作りづらいんだろうなぁ。去年はみんなそれぞれ背景があったもんなぁ・・・。去年のことばっか言いたくはないけどさ、うーん。