新撰組!

あうー山南さんが・・・・・・・・・。あちらこちらで新撰組オタからは「そんなシチュエーションはありえねぇ」だの「そんなカップリングはありえねぇ」だの言われてますが、絶対にいじることのできない史実ってのはきっとあると思うわけで、その一つがこの山南さんの切腹ってなことだと思うわけで。わかっていたことなんだけれども、次回予告のあのお姿を見たらちょっと涙がでてしまいました。あーやだよーぅ。しかもあたくし、伊東甲子太郎役のターニーこと谷原さんがこれまたお好みなのです。争わないでー。なんてな。斎藤さん(いつ出るのかと思っちゃったよ)との絡みももうもうもう・・・そんでもって総司ったら気づけよ!山南さんが行っちゃうよ!!なんてなー。もうどうしたらいいかわかんないっす。どうしたらいいのん?いや、どうもしなくていいんですけどねっ。来週見たくねー。けど見たいー。