アテネ

はぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜。アッサリ終了。なんだかなぁ・・・。ガックリきちゃいましたよ。精一杯やって敵わないってんならよくやったとは言わないけど、もうちょっと前向きな気持ちになれるんじゃないかと思うけど、あれじゃねー。今更4バックて!この期に及んで4バックて!!!ものっそいスッカスカのバックライン。ゴール前広っ!おたおたしすぎ!!うちの闘莉王も舞い上がってんだかなんだか、動き悪かったし、モニワさんは相変わらず笑かしてくれるし。そこで落ち着かせんのもアゴの役割だろうに、おめーはとる気あんのかよ!ってなダメっぷり。言っても仕方ないけどね、啓太がいればもちっとゴニョゴニョゴニョ・・・。伸二とその周りの連携も大して良かったわけじゃないし、あんなに時間かけて大切に育ててきたチームなのに、結果がこんなんじゃ最終選考に残れなかった選手もやってらんないだろうなぁ。次の試合、それなりにガーナは本気だろうからこの際OAは出さないで、『ドイツに向けて』経験積ませてやって欲しいです。つーか石川出せ。ほんと出せ。もはやそれぐらいしか楽しみないから。
んで、ギャルとしては、阿部ちゃんキター!阿部ちゃん素敵ー!那須キモっ・・・ってとこですかね。阿部ちゃんの短い前髪がひっじょーに気になる。後ろ毛よりも気になる。あと達也の髪型も気になる。ヘルメットみたいなんだもん。ピルロたんとジラルディーノとバイシクルシュートした人がオトコマエでドッキンコ☆
あー、今までで最も思いいれが強いこのチームを見るのもあと1試合なんだよな。