今日の気になった芸能ニュース

●新仮面ライダーは「グレイブ」
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2004/07/02/07.html
変身する志村純一役には黒田勇樹(22)を抜てき。えーやだやだやだやだ。合わない。合わないでしょ。なんか、最初はホスト系イケメンがいっぱ〜いって感じだったのに、レンゲルの男からガクーンとレベル下がりつつある。もはやどーでもよくなってるブレイドなんだけどさ。


デカレンジャーとピーポ君がタッグ
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-040701-0019.html
そりゃー目つけるよなー。デカレン。ボス1日署長とかやんないかな。ポスター欲しいよーう。


ウォーターボーイズ2
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200407/gt2004070203.html
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-040702-0009.html
毎週斎藤慶太くんのハダカが見れる〜〜〜〜〜〜〜。ウホウホウホ。こんなに幸せなことはございません。どっちかっつーと祥太のがいいけど。こないだの未來ちゃんといい、なんて素敵ドラマなんでしょ。毎年やってほしい。夏は美少年の裸だよ。