EURO

追〜い〜つ〜い〜た〜〜〜〜〜!!!イブラヒモビッチ神!すごいよあのシュート。足どんなふうに曲げてんだよ!?きたよスウェーデン!あーめちゃめちゃうれしい。自分がこんなにスウェーデン好きだったことにびびったもん。リュングベリ様のヒールパス見ました?ちょっと汁出しちゃいました。激オトコマエ。あとニルションも地味にオトコマエなことに気がついた。発見。あとねーベンチにめちゃオトオマエがいたんだけどー、あれ誰?金髪でサイドをバックでしばってた人。横顔がめちゃオトコマエやってん。まーよく1点で抑えたよなってのがポイントだよな。前半のイサクソンの働きっぷりには「ビールおごってやる!」とか思った。つーかゴール後めちゃめちゃ喜ぶオランダユニの集団に笑った。あ、イタリアは本日乳首アリだった。エヘヘ〜。こうでないとな。