トロイ

ブラピばっかじゃなく、バナ様もうーつーせーー!!エリック・バナさまも来日してんだよコラ。どっかでコメント流れるんじゃないかと思ってワイドショー必死でチェキったのに。ピットが腹痛とかなるからだよもー。絶対裸で寝てたんだよ、あのゴリラ(スキだけど)。昨日プレミアに行った人に
俺「バナさまどうでした??」て聞いても
33歳 友達の姉「え?見てなかった」とか言われるし。くそー、あのオッサンおもしろいんだぞ。んで、
俺「作品そのものはどうでした??」
姉「ブラットの裸体が・・・おしりが・・・(遠い目)」
俺「それで?他は?」
姉「うん。オーリかわいかった(はぁと)」
俺「・・・他は?ボロミアは?」
姉「あー出てたかも」
俺「バ、バナさまは?兄貴役ですよ!」
姉「あー、普通」
・・・・・・_| ̄|○